いつの間にか作られていたGoogleページも、メンテナンスが必要です!
Googleページは、オーナーが自店舗の情報を登録しなくても、 オフィシャルサイトや他サイトに掲載された店舗情報などを収集し、Googleマップ上に自動生成される仕組みになっています。便利なGoogleページですが、更新を行わないと古い情報や好ましくない写真、クチコミなどが、お客様の来店意欲を妨げてしまうデメリットを生む可能性があります。
大切なお客さまがあなたのお店を知る・訪れる入口の8割は、Googleページです。
新たなお客さまとの出会いや、いつものお客さまとのコミュニケーションを良好に保つためにも、ぜひ当社のGoogleページ管理代行サービスをご活用ください。

「Googleページ管理代行」サービス内容
- 01
- 初期登録業務の代行
- ・Googleアカウントの取得、申請代行
- ・オーナー申請登録
- ・初期登録(店名・営業時間・URL・アイキャッチ画像・サービス内容などの基本情報等)
- 02
- 毎月の代行サービス
※お客様からのご依頼による更新代行は、月5回までとなります。
- ・店舗情報のメンテナンス(掲載確認、更新等)
- ・画像の差し替え、登録作業
- ・商品やサービスの登録、更新作業
- ・キャンペーン、クーポン等の登録作業
- ・Googleページ状況のレポート(提出は月1回まで)
弊社媒体「ナビタ」をご契約のお客様限定価格!
年間費用 33,000円(税込)
初期登録費用 22,000円(税込)
1か月あたり 2,750円(税込)
※年額でのお支払いとなります。
(Googleビジネスプロフィール代行サービスを単体でご契約いただくことも可能です。
価格は当社までお問い合わせください。)