一般広告(交通広告/マス広告等)

当社は交通媒体(車内・駅構内など)、マス媒体(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)、屋外媒体(看板・ボードなど)による広告各種を幅広く手がけております。広告目的に最適な企画立案・プレゼンテーション・予算管理までを含めたトータルプランニングを提案します。

広告の種類

駅広告
駅広告は、多くの人々が利用する駅構内に掲出される交通広告媒体です。路線単位の出稿により沿線でのブランディング効果が期待できるほか、媒体への接触率が高く、反復請求性もあるので情報の刷込みにとても効果的です。

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車両広告
電車内といった日常的に接触する空間に掲出されるために強制的に視認される可能性が高く、浸透性も非常に高い効果的な広告媒体です。また、目的に合わせた掲出エリア、位置、期間、料金が選べるでの幅広いターゲット層へのアプローチが可能です。

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屋外広告
屋外広告は、屋外を通行する歩行者や車に乗車している人などの不特定多数を対象に訴求をする交通広告で、常時または一定期間、屋外に掲出される広告媒体です。中長期的に掲出されるため反復性・接触率が高い広告媒体です。

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バス広告
人々の生活の足でもあるバスに広告展開が可能な交通広告です。地域密着の特性が強く、企業・商品のブランディング効果が高く、エリアによってターゲットに絞れるため、ビジネスマンや学生、中高齢者などへの直接訴求が可能です。

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ネット広告
駅周辺案内図(ステーションナビタ)を基軸とした新事業の開発サポートや、オンラインコンテンツの企画・運営を行っています。データベース化されたナビタの情報をパソコンやスマートフォンなどのデバイスに対応させています。
またデジタルサイネージのコンテンツ配信やアプリ開発など時流に合わせた柔軟な開発により、ナビタのサービス価値を高めることに力を入れています。

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マス広告
テレビ広告、ラジオ広告、新聞広告、雑誌広告、それぞれの媒体の特長を生かしつつ、新しいメディアであるインターネットとの連動性を持たせた有効的な広告作りを提案しています。

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Others(関連商品)
DM、イベント、チラシといった交通広告やマス広告以外の媒体も提案しています。

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お問い合わせ
表示灯は、交通広告、屋外広告、新聞・雑誌広告、TV・ラジオ広告などの「総合広告代理業」と、環境、交通、公共施設、商業施設、誘導案内サインの企画・開発・設計・施工などの「トータルサイン」をそれぞれの専門部署の知識と経験を活かしご提供しています。